HOME > お知らせ・新着情報 > 2015年 年頭のご挨拶

お知らせ・新着情報

2015年 年頭のご挨拶

お知らせ

明けましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます


旧年中は弊社に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。 このように新しい年を迎えられましたのも、お客様をはじめ多くの皆様のご支援、お力添えを頂いたおかげ様です。心から御礼申し上げます。

 

今年は1月より相続税・贈与税が大きく変わり、人々の生活にに大きな影響が出ることが予想されます。

 

当社は「100年続くための会社・家族を支援する」ことを企業価値に、税務・会計はもとより、資金繰り、売上向上、事業承継、ライフプラン、相続などのサービスに力を入れ、お客様が安心して「永続」できる環境を提供し、地域貢献していくことに全力で取り組んでいます。



まさに、乗る馬が汗するほどの汗馬の労をいただいた昨年であり、未年の本年も益々元気に、「団結」と「和」を基調として、チーム一体で邁進して参りたいと存じます。

 

株式会社STFコンサルティング/佐治税理士事務所

代表取締役

佐治 英樹
法人・個人事業に
関するサービス
STFが選ばれる理由
よくあるご相談
お客様の声
相続に関するサービス
相続手続き
個人に関するサービス
家計改善サポート
保険見直し
教育資金
住宅ローン
資産運用
FP相談はこちらから
初回相談無料、夜間・土日祝予約可の相続のご相談
会社概要

外観

株式会社STFコンサルティング
佐治税理士事務所

法人税決算・申告、会社設立、相続手続き、保険見直し、教育資金、住宅ローン相談、ライフプラン作成

〒464-0821
本山名古屋市千種区末盛通5-10
千種イーストビル4F

地図

 アクセス

代表挨拶
税理士 佐治 英樹

税理士 佐治 英樹

私たちはお客様第一主義をモットーに、常にサービス業としての精神を大切にしております。

 プロフィール詳細